2024-06-02

anond:20240602160332

私も、高校生の頃電車で隣に座った大学生の読んでた漫画に惹かれたことがあった。

その時はたまたまその人が最後のページまで読んでくれたため、訊ねずともタイトルがわかったが

からなかったらどうだったろうか。

デブスだったか絶対訊けなかった。

もうアラサーだが、わからずじまいだったら

増田のように人生の後悔ランキングに入ってたと思う。

コンテンツを逃すってオタクにとっては人生の一大事だよな。

記事への反応 -
  • もう何年も前のことだ。 俺が高校生の時、兄貴は大学生だった。 学校が終わり家に帰ってリビングに入ると兄貴が号泣してた。 テレビには映画のクレジットが流れていて、俺は兄貴が...

    • 私も、高校生の頃電車で隣に座った大学生の読んでた漫画に惹かれたことがあった。 その時はたまたまその人が最後のページまで読んでくれたため、訊ねずともタイトルがわかったが わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん