2024-06-02

生物学者ドーキンスさん、トランス問題の核心をついてしま

Sex is not the same as gender.”

But it’s not your gender that gives you the physique to tower over woman athletes & break their swimming records. It’s your sex. It’s not your undressed gender that upsets women in changing rooms. It’s your sex.

生物学性別ジェンダーとは違う。

女性アスリートを圧倒し、彼らに水泳記録を塗り替える体格を与えてくれるのは、あなたジェンダーではない。生物学性別なのだ更衣室で女性を動揺させるのは、あなたの服を着ていないジェンダーではない。それはあなた生物学性別だ。」

https://x.com/RichardDawkins/status/1687356453185634305

  • 弱者男性だけどこっちに矛先向かないようにリベラルとフェミニスト同士でやりあえばいいのに

  • ドーキンスさん?ってバカなの?、 骨格や筋量に影響を与えるのは男性ホルモンであって生物学的性別じゃない そもそも生物学的に性別は定義不可能だろ XYやXXのこと言ってるんだった...

    • ぎゃはは、それならトランスなんかますます定義不能やんか

      • トランスジェンダーと性分化疾患は関係ないからね トランスカルトはそういう医学的定義から逃げ回ってるにも関わらず、 性分化疾患と混同させようとする詐欺集団なんよ

    • あー、だからトランスカルトは子どもにホルモン投与させたがってるのね で医療不正だらけだったのがバレて、クリニック閉鎖祭りなのがヨーロッパの現状

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん