2024-06-02

マルちゃん、ってB級の味わいを出すのすごく上手いよね

日清ってさ、なんか品質の高さっての感じさせるじゃない。

対してマルちゃんはなんか上手いことB級っぽさを演出するんだよ。

この技巧ってすごくない?っていつも思う。

真正面きって日清と戦ってるくせして戦ってないようなふりするんだよね。

なんというかヌキ感にすぐれるんよ。

日清ってさ、カップヌードルCMとか見てもわかるとおり、なんか完成度高いもの作っちゃうじゃない?

替え歌シリーズとかあったでしょ?

あいオフザケなのに目一杯力入れてやっちゃうでしょ?

あいうのがCMだけじゃなくて製品にも溢れ出てる。

でもマルちゃんは肩の力抜けてる。

なんかねえ、ちょっとお湯をかけて10分くらい置いて忘れてしまってた赤いきつねでも、おいしい、って感じさせるようなユルさがある。

そんなマルちゃんが大好き。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん