2024-06-02

弱者男性だけど実家が太くても人生良くならない、女にモテることが全て

結局実家が太くてもいい人生を送れるわけじゃないんだよね

女にモテるかどうかが一番重要

年収千万くらいある家に生まれたけど、実際は一般家庭に毛が生えた程度で贅沢な暮らしなんてできない

普通に大学までいって、親の会社に入って今管理職年収1200万くらいはあるけど、こどおじの弱者男性

祖父遺産10億くらいもらっていて、不労所得が年2000万くらいあるけど金があったところで結局女にモテ結婚しないなら、別段幸福度が爆増するような使途があるわけでもない

やっぱり人生は女にモテるかどうかが一番重要だな

弱者男性すぎて人生が辛いわ

  • 日本人女性限定じゃなきゃモテモテじゃね?

  • 年収300万の弱者男性だけど何を言いたいかは分かるがそれとは別に羨ましすぎる 虐待されてきた俺に比べて恵まれてるけど、それでも同じ弱者男性だからなあ気持ちも分かるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん