2024-06-01

正義感を持っている彼氏気持ち悪い

色々共感できることが書かれているけれど、一言で表せば「正義感を持っている彼氏気持ち悪い」に尽きる

何か正しいことをしよう!正しく物事をみよう!みたいな感じを出されると、こっちが息苦しくなるし、じゃあなに?私が悪いの?と思ってしま

人助けとかそういう具体的な行動をとらなくても、言葉で正しいことを言ったりする男はゾワっとくる

そういう話を友達愚痴っていたら「じゃあクズ男と付き合って愚痴言うな」みたいなことを遠回しに言われたんだけど、それとこれとは別すぎる

理想クズモラルがある感じがいいんだけど矛盾なのはわかっているんだよなー

  • 女ってヤバイよなあと思わされる文章

  • 正義感とか公平感を求めたら家族が損するんだから当然なんだよね 女は本能的に自分にだけ優しいずるい男が好きでそれが合理的だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん