2024-05-31

文化資本の話はどことどこの対立なの?

京阪神東京のどっちが上かって話?

そりゃまあ京阪神文化資本はそこそこあるし

そういう話なの?

あと東京ってどこよ?千葉埼玉でも東京に近い方は東京文化資本にお手軽アクセス可能

なんなら甲府小田原あたりでも、通勤通学してる人普通にいるし

これが名古屋とかならちょっと見劣りするかな

でも住みやすくていいところよ名古屋

東京圏でも京阪神でも無い地域はね

名古屋福岡仙台広島札幌とかならそれなりに

それすらお手軽にはアクセスできない地域もあるしね

伝統文化ならそれなりにあるだろうけど

  • というか地域関係ある? 世襲の名士みたいなの地方のイメージだけど

  • やいやいやってるのは文化資本マウントが効く効かないの話であって対立はおまけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん