2024-05-31

あー嫁にガキ産ませたくねー

寿命まで普通に働けば家族ともども衣食住はなんとかなって戦争パワハラも無い世界で生きてくれるなら産ませたいけど

労働環境は相変わらずゴミの中のゴミだし

会社の中でなら何やってもいいって勘違いしてるおっさんは一向に減らねーし

中露印中東はい戦争起こすか分からないしつーか起こしてるし

アメリカもすぐ戦争始めるし国内ホームレスだらけだし

まれてくるガキがかわいそうなんだわー

反出生主義者とか狂ってると思ってたけど今なら気持ちわかるわー

  • じゃあもう今すぐ死んだ方が良くない?

  • それでも昔に比べたら遥かにマシな環境やけどな。

  • 世界史と日本史を見て、今ほどいい環境の時代もないと思うが、増田がそう思うなら増田自身が大金稼いで、子供が自由に働いていつでも辞めれる環境作ってやったらええやん。増田が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん