2024-05-30

はじめて の きゅうしょく

◆ぼく は しゃかいじん。

◆45さい。

しょうがくせい で いうと 39ねんせいだ。

◆ぼく は このはるから ぐあい が わるいんだ。

◆ぶちょう と いうひとと はなしがあわなくて 「なにがしかくだ。そんなものは かつようさせない。おれは おまえを つかうつもりはない。いやなら このかいしゃから でてくかどうかをかんがえたら?」といわれたんだ。

◆つぎ の ひから むねが どきどきして イライラして なみだがでて。

◆せいしんか の せんせいに やすめって いわれたよ。

◆ひとまず 6がつ から 1かげつ。しんだんしょ とかかれた かみも もらった。

しょうがいせいのとき。はじめて の きゅうしょくがなんだったかは おぼえてない。

でも すこし おにいちゃんに なったきがした。

◆45さい はじめて の きゅうしょくは つらい。

おれさ がんばったんだよ。おれなりに。

でもさ ダメだった。

おまえら は むりすんなよ。

きもち が のびきったゴムみたいだ。

もうもどらない。ちからはいらなくなっ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん