2024-05-29

恋をしました。

10年振りに人を好きになった。

記憶の遥か彼方に忘れてしまっていた、

連絡が来る喜びも

声が聞ける嬉しさも

すれ違う切なさも

触れられる愛しさも

恋をして思い出しました。

まるで初めての恋みたいで楽しくて、毎日が楽しすぎて、こんな日がいつまでも続けば良いなと願っている。

恋をした人のピークは過ぎてしまったようだけど

わたしの心は静かに燃えている。

大好きだと思った日を忘れてはいない。

優しい声も楽しそうに笑う顔だって大好き。

幸せになって欲しい、

健やかでいて欲しい、

自由に過ごして欲しい、

あわよくば、その先の未来にまだ居させて欲しい。

祈るように恋をしている、

10年振りに恋をしている。

この先どうなるかなんて分からないけれど。

不安も予感も尽きないけれど。

それでも恋をしている。

わたしを好きになってくれてありがとう

恋をする気持ちをもう一度教えてくれてありがとう

人に戻してくれてありがとう

明日も一緒に居られますように、

そんな思いで恋をしている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん