2024-05-29

anond:20240527220340

うちは普通にこれぐらいの時間配分だなぁ

おっぱい舐めてる時間も含めると20〜30:1かも

女は何度でもイケるからクンニすればするほど

本番でもイキやすくなって楽しいが、

男は1回しかイケないかフェラでイキそうになっちゃうと

本番が短くなっちゃってつまらんのよね

記事への反応 -
  • クンニ10分につき、フェラ1分 これマジでキツい 現実的ではない

    • うちは普通にこれぐらいの時間配分だなぁ おっぱい舐めてる時間も含めると20〜30:1かも 女は何度でもイケるからクンニすればするほど 本番でもイキやすくなって楽しいが、 男は1回し...

    • ぶっちゃけ、フェラされるよりクンニやおっぱい触る方が楽しいじゃん

      • おぱーいቺ≡ቺ≡はともかくクンニがフェラより楽しいはありえないだろ...

        • どんだけ臭いの相手してるんだよ 相手の反応に興奮しないとか、金払ってしかしたことないの?

    • したつりそう

    • レートがあるって事は市場取引出来るって事ですね

    • せめて3分にしてもらえ

    • スプリットタンにして5分に縮めてもらおう

    • 正直フェラされてるときよりクンニしてる時の方が勃起しない?

    • まさに不平等条約! 不平等の根拠がない!

    • ✋(👁👅👁)🤚我々の業界ではご褒美です

    • あまりに理不尽

    • ドル円に比べれば十分フェラ高だ

    • 妻がクンニさせてくれない。クンニ大好きなのに。 まんこおいしい!まんこおいしい!まんこおいしい!

    • 金利が低すぎるんだからしゃーない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん