2024-05-28

中国製ワクチン ロシア製ワクチン存在したという事実

ググれば出てくるけど中国製ワクチン ロシア製

ワクチン コロナのね、があったんですよ

でね、効かないからたくさん人が死んだんです

もうこれはね、紛れもない事実なんです

でも誰も責任とらないじゃないですか

それどころかこんな国と仲良くしようとか言ってる議員がいるらしいじゃないですか

私はね、ロシア製ワクチン 中国製ワクチン

効かなかったことを認めない限り

戦争、見えない戦争は続くと思います

効かなかったからってコロナ存在を無かったことにすればいいは単純すぎませんか?

中国ロシアで何人死んだか忘れたんですか、

意味のないワクチン矯正接種でたくさんの人が死んだのに戦争さらに死んでいるんですよ

悲しいよ私は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん