2024-05-28

都知事戦で僕の家ぞくが壊れそうです

八王子にすむ未成年です、大変ですお母さんと

お父さんが元夫婦になりそうなんです。

理由は今度の都知事戦でどっちを応援するかなんです。お母さんは蓮舫?って人に投票するらしい

のですがお父さんは石丸?って人に投票するらしいです。ウチは昔から民主党っていうのを支持しているのですが、お父さんが投票する石丸って人は民主党ではないらしくて、毎日こっちがいいだろ、あっちがいいだろで喧嘩しています

絶対パンフレットなんかもらって来るなよ

もらってきたら俺は家を出てく」とまでお父さん は言っています。このままでは都知事戦が終わる頃には私はこの家にいないかもです

どうしてどちらかに投票するかぐらいで人は喧嘩してしまうのでしょう。こんな喧嘩が起きるなら

選挙なんか嫌いになりそうです

政治はよくわかりません、でもお父さんもお母さんもほんとうはがんばってることも知っています

から喧嘩なんかしないで好きな議員にいれれば

いいと思います

  • わたしの家族は、家族でも政治的な考えはちがって良いという考え方で、せんきょでだれに投ひょうするかは秘密、家では政治のはなしはしないというルールでした 増田の家もそうする...

  • 増田の親がバカなだけだと思います 家出したほうがいいですよ

  • 家の中の政治から距離をとって、だけどあなたの意志で投票はしつつ、話し合わせるといいんじゃない?自分を守るために、誰に投票したかの嘘も方言だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん