2024-05-27

既婚者のエネルギーすごい

独身30代後半だけどもう大分仕事やる気無い

年代の既婚者は仕事めちゃくちゃ頑張ってる

愚痴りながらもめっちゃ頑張ってる

住宅ローンに小さい子供の面倒も見てめっちゃ頑張ってる

すごいエネルギーで素直に羨ましい

エネルギーに溢れているか私生活が充実しているのか

環境からエネルギーを溢れさせないと生活できない状況なのかはわからない

やっぱ人一人食えるくらい稼げばいいやって人間

妻子が居てよりいい暮らし貪欲に欲する人間って根本的に違うんだなあ

20代の頃は似たりよったりだったのに笑えるよな

笑える・・・

  • 結婚が生み出す経済的利益に関する研究は、我が国のアカデミズムの中ではほとんど見られないが、欧米では一般的であり、マリッジ・プレミアムという概念で定式化されている。多く...

    • やっぱ金やで金 実質賃金が減り続けるわーくにで少子化解決なんて無理やなHAHAHAHAHA

      • まとまった子育て補助が無い限り無理だよね。まず基本的な衣食住、そして公的教育の学費無料化は必須条件

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん