2024-05-27

レスバの勝敗判定をしてくれるAIが欲しい

狭義のディベートにおいて討論の勝敗っていうのは審判役が決定するし参加者はその決定に従うって大前提がある。

ネットレスバしてる奴ら、「俺が負けと思わない限り俺は負けてない」教の信者が多いやん。

それが故に「いかに決定的な言質を相手に与えないか」 「相手揚げ足取りをするか」というのがレスバのテクニックなっちゃって超不毛じゃん。

もうAIリアルタイムでそういう判定と指摘してやってさ、例えば「あなたは何か言っているようで何も言っていないのでまず自分の主張をちゃんとしてください」とか言ってやれば不毛な争い減ったりするかな?

  • 土下座謝罪増田がレスバに割り込めば解決じゃね?

  • レスバ判定AI?俺が得することになるけどいい?

  • レスバ判定AIなんぞよりレズバトルをちゃんと描けるAIのほうが世界の幸せの総量は増える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん