2024-05-26

はてな匿名ダイアリーとは

はてラボ提供される、はてな実験サービスの1つです

みんなで楽しく日記を書くことができます

利用には、はてなID必要です

書き込みした人のIDは表示されません

書き込みした人のIDは表示されません



投稿者アカウントは公開されませんが、はてなではアカウント投稿記録を管理しており、プライバシーポリシーの開示要件を満たす範囲情報開示を行うことがあります

情報開示を行うことがあります


嘘つき。

  • 怖くて泣いちゃった。

  • 個人情報何に使ってんの?

  • むしろ2ちゃんの必死チェッカーみたいに投稿者を辿ったり他の投稿見る機能をくれよ 俺を煽ったりバカにしたやつ追跡して、弱みや恥ずかしい発言を探し当ててカウンターしたいから ...

  • そんなことも知らないで書いてたの?

  • 情報開示を嫌がるのは後ろめたいやつだけ お前、叩けばホコリが出そうだな?

  • どんな匿名サイトもそうしてんだろ低能 開示が嫌なら開示されるようなことを言うなカス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん