2024-05-25

パワハラされたらチャンス

今の時代パワハラされたら簡単証拠残せるし、それを提出すればキャリア終わらせることができるし、賠償金請求できる

最悪SNSに出せば一瞬で人生終わらせることができるしな

今の時代ってパワハラされたらチャンスだよな

合法的他人を潰せるし、一儲けもできる

あ〜パワハラされて〜わ

パワハラされた瞬間に笑い止まらなくなると思う

  • お前みたいなゴンぶとずぶといやつは一生パワハラされない むしろパワハラしそうだから気を付けとけよ

  • 田村智子のパワハラがなかったことにされたの忘れたの?

  • SNSで告発系のやつ、あれってバズった上澄みを俺等ネットのイナゴのご意見番気取りクソゴミ野次馬は摂取してるわけなんだよね? 特に拡散されずに終わったものとか、拡散されるまで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん