2024-05-23

anond:20240523142150

なんならちょっと前まで名前を聞いてたような企業だってどんどん潰れてるぞ。

Vtuber=ガッポガッポスパチャ貰えるっていうのは黄金期の印象。

今じゃ数百円のネタコメ用の色付け位にしかなってない上に、そのうち4割以上Youtubeに持っていかれてるからな。

記事への反応 -
  • 30代メンクリ通い実家住みニートでしょ

    • 最近はそうでもないでしょ。いや個人Vだといまだに多いか?

      • なんならちょっと前まで名前を聞いてたような企業箱だってどんどん潰れてるぞ。 Vtuber=ガッポガッポスパチャ貰えるっていうのは黄金期の印象。 今じゃ数百円のネタコメ用の色付け位...

    • 趣味でやってる人はともかく、どういう人間がvtuberやって飯を食っていこうと思うかをシミュレーションすればそういう結論になるよね

    • 定期収入を得ているならニートではない

      • ファンボックスや収入になるレベルのスパチャがもらえるヤツは殆どいねーぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん