2024-05-12

男児ママトレンド入っててまたなんか叩かれてるのかと思ったら、もう男児は何歳でも女子トイレや女湯に入れるな、父親がいるときしか連れて行くなとか人権剥奪的なこと言われてて、ますます少子化拍車かかるなこれは。逆に女児がパパと2人で出かけて男トイレはいるのはどう思うんだろ。

いまでもショッピングセンターによっては女性トイレ男児便器があったりするのもクレーム入れてるのかな。考えてみれば女子トイレって個室で扉ついてるから普通に入る分にはのぞかれもしないんだけどね。

成人男性女子トイレに入るのは別問題だよ。それはダメに決まってるだろ。

  • まじでトイレや温泉まで 男女の区別壊そうとか言うバカ親なんなんだよ そんなに自分の男児 女湯に入れたかったら日頃からスカート履かせろよ、ランドセルはピンクにしろよ、生理...

    • 子供と大人の分別くらいつけたらどうですか? 0歳児にレイプされてそう

    • 混浴制限年齢が自治体ごとに条例で定められているのに、それ以下の子供を何の権利があって拒否してんだ 嫌なら男児や男児親じゃなくて自治体に言え

    • うわーファビョってるやん こういう頭真っ白になって自分の言いたいことだけ言い出す奴が一番危険なんだよなー 近寄らんとこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん