2024-04-28

パワハラ気味に指導する同僚を、どうやって止めればいいのか

指導内容が全くの的外れなのに、後輩が自分意図通り行動しないからキレてるだけなんだよな…

それって、自分意図をみつけさせるクイズ大会なだけで、業務上全く無意味時間なんだけど気付かないのかな。

そもそも自分指導内容が適切なのかどうか、係長確認すればいいが、それはやらないんだよな。

そうすれば、自分指導赤面モノだと思うんだが、どうにかならんのかな。

後輩には、あいつのこと聞かなくていいから、直接係長に指示を仰いで「係長了解を得ました」と答えろ、と言っておいたが、それで正しかったんかな。

  • ワイの会社は上司(取締役)がワイの部署だけでなく他部署の人にもパワハラめいた指導で切れ散らかしてるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん