2024-04-26

俺の投稿していい増田数をすでに超えた気がする

現代人が人生増田を読むのに使えるのはせいぜい1 万時間だろう。

これでも人生3万日のうち平均で1日20増田を読んでいた計算になってしまう。

流石にこれがギリだろう。

さて、その1万時間を全ての増田投稿者で割るとしよう。

およそ日本人1億人のうち1万人に1人が投稿しているとして、約1万人の増田がいることになる。

まり、1人1分だ。

え?

この増田だけでオーバーする程の短さでは?

そう、俺はもう明らかに自分の持ち時間オーバーしている。

俺が1分、およそ1投稿するたびに誰かの増田が代わりに読まれなくなってしまう。

責任感で押しつぶされそうだ🤮

すまない。

今までに長文を数百回投稿しているからもう完全にオーバーだ。

ブクマ100超えだけでも数十回あるから「読まれてないからセーフ!」とか言い張るのも無理があるだろう。

俺のせいで読まれなかった誰かの増田不憫でならねえ。

これからもこの重圧を感じながら増田投稿するのかと思うと震えてくる。

もっと丁寧に書いたほうがいいのか?

それならもう増田意味がないからそんなことしないけど。

なんで人間人生はこんな短いんだろうな。

そのせいで誰かの増田が読まれずに終わってしまった。

  • ブクマカ見ーても♪そっぽむくーけど♪ 増田に聞いーても♪書いてないーけど♪ でもね もしかしてほんとーに できちゃうかもしれないよ〜〜〜〜!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん