2024-04-23

ちやほやされたいよ

俺は俺なりに頑張ってるけど、社会的には評価されない。

認められたい。

組織やチームの中で、「よくやってるよねえ」「がんばってるね」「ありがとうね」と、もっともっと言われたい。

何気なく書いた日記に「わかるよ」「俺もだよ」「なんで俺の気持ちがわかるんだ」「ありがとう、書いてくれて」みたいなコメントがたくさんついて、賞賛されたい。

ゲーム遊んだら、自動編集がなされた動画アップロードされて、「なんて楽しく遊ぶんだ」「いい動画だね」って言われたい。再生数もたくさん回って、ニヤニヤしたりして。

チヤホヤされたい。


一人。バタフライハグをしながら、そんなことを考えている。吐き気がする。今日も、うまく休めない。

  • もらおうと思っても無理だから あげるんだ 人間の脳みそは区別できないように出来てるらしいぞ

    • なんだか分かんないけど、涙が出てきた。 同時に急に目の前が明るくなったよ。 こういう瞬間があると世の中も満更じゃないと感じるね。ありがとう。反応に心から感謝しています。

      • なんだバカやめろどうせ他のトラバではクソみたいなこと言ってるぞ でもマジで脳みそは自分で言った良いことも罵倒もあんまり区別してないみたいだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん