2024-04-20

香水フリマアプリであれこれ見ている

気になる香水を出品してる人の他の出品を見る

知ってる香り・手持ちの香りがあれば、自分と好きな傾向が近い人だとうれしくなる

知らない香りがあれば出品説明を読みつつも、心の中の試してみたいリストに付け加える もしかして好みが近いなら自分もハマるだろうし、と

さっき見ていた出品者さんはたぶん年齢が近いのだと思う

同じか少し上か

90年代にはよくこの香りつけてる人とすれ違った、とのコメントに、ああそうだったかも・自分もつけてたなと思い出したり

けどかなり男性寄りの香りを多く出品されており、こだわりを感じる説明から男性の印象があった

23センチパンプスが出品されてて、女性なの?!と驚いた

しか女性寄りの香りもそこそこ出品されてるけど、ユニセックスから男性寄りのものが多い印象だったか

意外性のある方だなあと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん