2024-04-15

郵便局死ね

本人確認郵便がたぶん届くけど日中にいないのでネット位置情報見て不在出たら再配達しようと思って何回か確認してた

不在とか持ち戻り表記にはならなかった

さっき家帰ったらポストに不在票入ってたしインターホン郵便局員写ってた

再配達の依頼しようとしたら追跡番号いれた後のページと同じだった

でまだ画面かわってないと思って下まで進んだら配達変更ボタン生えてる

書けよ!!!分かりづらいわボケ

死ね!!!

もう17時すぎたか再配達だとまた明日

取りに行くことも出来るけど家から少し遠いところ

ほんとUIのせいで糞手間かかってるわ

首を長くして待ってたんやぞこちとら

来たんならちゃんと反映させとけやゴミ殺すぞ!!!

  • 生きる!

  • なんで一度配達に来てから行動しようとしてんの? 受け取れないのがわかってるなら最初から問い合わせとけ障害者

    • 本人確認郵便は一旦配達されないと変更できない あと日曜日には物は着いてたらしい でも土日運ばないし直接取りに行くにも封筒に入ってる紙がないとダメ だから障害者はお前な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん