2024-04-15

父親って悲しい

うちの父親がそうだったんだけど、30代40代仕事バリバリやってる時は(子供が1番親の愛情を欲している時は)子供に構えず、50代になって仕事も落ち着いて若い時ほど仕事への情熱もなくなってきた頃に子供コミニュケーション取ろうとするんだよね。

ももうその頃は子供思春期で1番親に構って欲しくない時期だし、小さい頃に愛情を充分に貰えてないからなんだったら知らんオッサンに絡まれてるくらいの感覚なんだよ。

家族のために働いてくれててその結果だってのはわかってるし当然感謝もしてるけどもう遅いんだよね。

  • もっとみんなが働かなくても良い時代が来るまで… あと何年かかるのやら

  • 忙しくてもコミュニケーションくらいとれるよなあとしか思えない 結局そういう男しかいないから日本型の会社が許されちゃうんでしょ 普通ならこんなの父親が辞めるからできません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん