2024-04-14

anond:20240414192008

スポンサー企業がたぬかなを広告塔にしたままじゃアカンと判断したのは公序良俗に反する発言彼女がしたからであり、解雇はチー牛のせいではない

それなりの大きさの企業社会的に許されないと判断した行為なので、「男が理不尽に怒った」「容姿をイジられた程度の行為」とするのは無理がある

男が怒るのは正当です

そしてたぬかなは今は男に普通に人気がある

はいっちゃいけない立場で言ったから怒られてただけ

この辺の捻れが分からいからいつも君は的外れなんだよ

記事への反応 -
  • まずたぬかなの誰も見てない配信に怒り狂った件を振り返っても、男は容姿を面と向かって駄目出しされる機会なんかないのがわかる

    • スポンサー企業がたぬかなを広告塔にしたままじゃアカンと判断したのは公序良俗に反する発言を彼女がしたからであり、解雇はチー牛のせいではない それなりの大きさの企業が社会...

      • 無数のチビが怒り狂って膨大なコメントやリプで責めたてたのは事実 チビは冷静だったが代表から厳しい処分を下されたみたいな歴史改変しようとしてて笑う https://anond.hatelabo.jp/2024021001...

        • 解雇でホビットの抗議や嫌がらせが止まったかと思ったらその後も続いてたのか

      • 今もチビの膨大な抗議の痕跡は残されてるし このハゲー!→ハゲ「ワロタ」 このピザ~!→ピザ「サーセンw」 このチビー→チビ「ギャオオオオオオオオオオオオン!!(30人しか見て...

        • たぬかなに発狂したこいつ等も、もし女やハゲが30人しか見てない配信のおばさんいじりハゲいじりに反応して怒り狂ったら散々笑い者にして擦りまくっただろうな

    • ネット上のツイフェミと違ってリアルの女は高齢童貞の見た目や振る舞いに怒り狂ったり駄目だしせずに気を遣う だから低身長男は客観的な自分の容姿のランクや価値を把握する機会が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん