2024-04-10

Googleマップで目に止まった場所についてネット検索するのが癖で色々漁ってるんだけど、

特定地域に対して明らかに悪意を持って質問してる知恵袋が多いね

無知なので分からないのですが、〇〇は治安が悪いようですね。なぜですか?」とか

「〇〇区には××がありますね。どうしてですか?何か理由があるのですか?」みたいな

で、回答で説明されたら「そうなのですね。私は悪意はなく好奇心で聞きました!何も知りませんでした!」みたいなことお礼で言ってんの

そう書いとけば許されると思ってんだろうな

うそんな時代じゃないって言うし、

俺もこんな質問見なければ忘れてしまってたようなことをネチネチネットで擦ってる奴がいるんだよな

忘れた方がいいことなのかは分からない、けど厭味ったらしくほのめかすのは違うでしょ

暇潰しだとしてもこういう回りくどい質問できるのマジで性格腐ってると思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん