2024-04-07

「実話増田」書いてる人は過剰な実話アピール辞めて欲しい

いやもちろんわかるよ?「実話怪談」みたいに実話って付けなきゃそもそも売れないってのは。つまり淫夢営業と同じだね

でもさぁそういうの読んでる人って結局実話かどうかってどうでもいいんじゃないの?単なる唐揚げレモンみたいなもんだよ「実話」ってつけるのは

それつけることによって味が引き締まって美味しく感じるってね。

 

でもそれなら唐揚げレモンかけるのが嫌いない奴だっているってことを知っておいてほしい。

せっかく面白い話なのに「実話です」アッピールされるとクソつまんなくなっちゃうんだわ。

 

業界的に「実話」ってつけるのは、動画淫夢語入れるぐらい当たり前の集客方法で、なかったらまず見て貰えないんだからやざるを得ない

って感覚が染み付きすぎなんじゃないの

  • 所詮売れないライターなんだろ。 腕試しって普通ただではやらないからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん