2024-04-06

[]よっちゃんイカ

はじめてくった

ローソン無料クーポンあたったからもらった

50円もすんのか・・・

むかしは30円くらいだったんかなこいつも

50円だけど量的にはかばやきさん太郎シリーズを細切れにしたくらいの量しかはいってない

あれよりもちょと分厚いかな?って感じ

こんな赤いんかとびっくりした

たらたらしてんじゃねーよと混同してた

あと乾きものイメージだったけどじゃっかん湿ってたし

あじ想像つかなかったけどちょっと酸っぱい系だった

おつまみっぽい

駄菓子あまいからそのなかでこういうのとかウメラマンみたいなのがまあ口休めで買われるんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん