2024-04-06

もうとりあえず卵黄乗せとけはやめない?

料理動画にしてもラーメン動画にしても焼肉動画にしてもローストビーフにしても

思うんだけど

なんか必要も無いのに見栄え重視で卵黄乗せてない?

この前なんかねぎ丼の動画にまで卵黄乗ってたし

いや、絶対ネギだけでいいでしょそれは

麺だけのラーメンにも卵黄乗ってるし

かけ麺だとかふざけるのもいい加減にしろ

こっちはな、アレルギーで生まれて一度も

卵黄食べたことないんだよ

知らない店に行ったらまず卵黄乗ってないか

確認するし

目玉焼きだって黄身崩して白身もぐちゃぐちゃにして焼いてるんだよ

あんたらは食べられるから卵黄乗せとけwって感じかもしれないけどこっちからしたら卵黄が出てくるだけでテンションガタ落ちなんだよ

お願いだからその卵黄、乗せる必要あるかをもう一度考えて欲しい

  • そのレベルのアレルギーなら体調いい時なら別に食えるだろ

    • 食えるけどちょっと痒くなるんだよ

      • じゃあ食えばいいじゃん😡   ワイは柑橘アレルギーがあって体調悪い時に食べると超喉がイガイガする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん