2024-04-05

なんで俺ばっかりこんな目にあうんだろうか

まあ、別に俺ばっかりひどい目に合ってるわけじゃないんだけどね。

仕事トラブル続きでつらい。

ちゃん確認した上で受注したはずだったのに複数案件トラブルが発生している。

事前に確認した証拠はあるから俺の不注意だと社内で責められることはないんだけど、

トラブルが発生しているのは事実なので対応しないといけない。

お客さんにとっては俺が確認たかどうかなんてどうでもいい話だからね。

うちの製品もしかして欠陥商品なんじゃないかと思ってしまう。

または調整をちゃんとしてないんじゃないか

とにかく対応はしないといけない。お客さんの不満を受け止めるのつらい。

休日電話かかってくるのつらい。休みから出ないという手もあるけど、

そうすると後々面倒なことになるので出たほうが楽。

有給休暇全然使わない人たちの気持ちがわかった。

休まない方が楽だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん