まあ、別に俺ばっかりひどい目に合ってるわけじゃないんだけどね。
仕事がトラブル続きでつらい。
ちゃんと確認した上で受注したはずだったのに複数の案件でトラブルが発生している。
事前に確認した証拠はあるから俺の不注意だと社内で責められることはないんだけど、
トラブルが発生しているのは事実なので対応しないといけない。
お客さんにとっては俺が確認したかどうかなんてどうでもいい話だからね。
うちの製品はもしかして欠陥商品なんじゃないかと思ってしまう。
または調整をちゃんとしてないんじゃないか。
とにかく対応はしないといけない。お客さんの不満を受け止めるのつらい。
休日も電話かかってくるのつらい。休みだから出ないという手もあるけど、
そうすると後々面倒なことになるので出たほうが楽。
有給休暇を全然使わない人たちの気持ちがわかった。
休まない方が楽だ。
Permalink | 記事への反応(0) | 18:33
ツイートシェア