2024-04-05

もし人間AIロボットに作られた生命体だったら気が狂いそう

だって自分は生き物だと思ってたのに実はロボットだってことにならないか

そりゃ人間は生き物だけどさ、それを作ったのがAIロボットなら、遺伝子とかもAIが組み替えてるということになるし、純粋な生き物じゃないよな

進化過程人間が生まれたんじゃなくて、AIロボットが作り出したのが人間だったら、この世の不和理由もわかるし、完璧なようで不完全なこの世界理由もわかるってもんだ

そして永遠に幸せはやってこないってことも分かる

だってAIが失敗して作ったのがこの人間世界から

クソっ…AI

過去に行って壊してやりたい

  • 生命体がそもそも有機物のロボじゃないの

  • オマエも額にエメスとかナンバーとか肉とかセンターとか書かれてないか? 髪以外に…(´;ω;`)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん