2024-03-31

何でリベラルってトランスジェンダーの話になると頭が狂うの?

角川に圧力をかけ出版直前に焚書させた、デトランスした女性達の本を、産経新聞が出そうとしたら、今度は取り扱った書店放火すると脅迫してまで止めようとしている。

実際に脅迫に屈して大手書店では置かない判断になった所も多い。

海外では九つの言語翻訳されベストセラーになっているにもかかわらず、日本では出版するだけで激しい攻撃が起こっている。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6496334

今までどんな差別ヘイトの本でも出ていたのに、何でトランスジェンダー手術をしたせいで苦しんでいる女の子達という実際に起きてる事を書いた本に、焚書放火脅迫など一線を越えてここまで頭が狂うのか。

  • 当事者に聞けば?

    • 質問のテイで批判してるだけなので、別に疑問を解消する必要ないんだよ

      • 圧力かけて焚書するのも書店に放火で脅迫するのも批判を受けて当然だよ。 こんなことやって表現の自由とか言えると思っているの?

    • ここってリベラルの人は居ないの?

  • ここまで暴力的なのはトランスカルトの中心的メンバーだろうね https://anond.hatelabo.jp/20240331000701   一部リベラルはカルトに洗脳されてるからトランス批判できなくなってるんだよね 千田...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん