2024-03-29

乙武自体は嫌いな私から見ても、自身の願望を成就する為に、強力な組織に属して支援を受けるってのは妥当判断のように感じるけど、リベラル側に結構割合で「失望した」って言ってる人が多くてなんとも。

日本男子らしく無所属として立候補し、正々堂々玉砕せよみたいな空気を感じるんだけど、それ君らが一番嫌ってる古い日本人の思考なんじゃないと思う。リベラル自己矛盾は今に始まったことじゃないけど。

  • むしろ障害者のくせに自民支持してるやつって何考えてるの? 自民党の理想の社会だと真っ先に処分されるのが障害者だろ

    • 人権派が主張するように社会が変わって全ての障害者が等しく救われる国になればいいけど、 人権派を自称する人達の常日頃の発言や言動見たら、彼らが望むような国に変わったら、彼...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん