2024-03-20

京都馬鹿にして嘲笑するコンテンツ

京都人性格が悪い、いけず京都人ならこういうこと言うに違いない、と叩いて笑うコンテンツ

今夜もまたX(Twitter)でちょいバズしていて、今回は好きなミュージシャンRTして笑ってたので目に入り、あんたもか…とがっくり来た。

あいつは性格悪いとみんなが言ってるから悪いに決まってる、性格の悪いあいつならきっとこんな嫌味を言うに違いない、哂える〜」

とみんなで寄って集って嘲笑するコンテンツはてブ民も大好きだしよく笑ってるけど性格悪すぎないか

架空の「性格の悪い京都人」よりそっちのほうがずっと性格悪くないか。もううんざりだよ、こんないじめ

大阪底辺扱いしたり、北九州修羅の国嘲笑ったり、群馬を未開の地扱いしたり。みんなそんなに都会に住んで高い教育受けてチリ一つ落ちていない、民度の高い街に住んでるの?そしてやることがいじめ。だめじゃん。

  • いじめじゃなくて、ガチで愛知と京都はクズしか会ったこと無いんだが

  • ネット民も人口に比例した数になると思うので、 そこに出てきてない最大の人口を抱えるところがシンプルに性格悪いんだと思うよ

  • いや京都人の性格が悪いのは周知の事実ですけど笑

  • 群馬だけど別に群馬いじりどうとも思わない  心の底から蔑んでるわけでもなし 冗談じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん