2024-03-12

自分肉体改造経過を写真に撮れる奴どういう神経してんの?

ちょっと筋トレだれてきたから、自分筋トレ途中経過写真でも撮って変化を見てみようとしたんだが…

 

キッツイな。

色白いデブの腹が写ってるだけだ。

もう、写真フォルダにあるだけで醜い。今すぐ削除した方が良いと思える。いろんな意味で。

こんなモンスマホに残しといたら、エロ画像とかよりも危険だ。

でもって不思議だけど、筋トレYouTuberって途中経過写真にとって、ほら、こんなに筋肉付きましたよ!みたいに見せてるけど

よくデブな頃の写真撮れるよな

気持ち悪くならんのか?

ていうか言うほどデブでもないし。

まだまだ見れるレベル写真しかないよな。

やっぱああ言うのってある程度絞れてる状態で撮ってんじゃないの?マジのデブが居ないもん。

というか、もはや力抜いてる状態を撮ってるだけ疑惑がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん