2024-03-11

無意識セクハラ女性向が多い

家具を買い換えるにあたりXで家具検索したら結構な頻度で女性向の微エロ画像が出てくる。

所謂BL腐向けというやつだ。

こちらはソファチェア、ベッドといった普遍的単語検索しているのだがまさか男同士、場合によっては慣れ親しんでいる漫画キャラ性的な絡みを見せつけられるのはキツい。

男性向はTPOを守らないと言われ続けているしそれはその通りなのだが意外と女性向も倫理観ヤバいんじゃないか

  • 増田が普段BLばっか検索してるから家具を検索しても「BL+家具」の結果が優先されるだけじゃね?

  • 二次創作画像が混ざっちゃうってことだよね? 家具とかの単語で出てくるの嫌だけどXならまあ仕方ないのかな googleとかbing検索で普通に作品名検索してコンタミされて出てくるのは嫌だな...

  • キツくなるほどじっくり見なければいいだけのことなんじゃないのかね ネットやってたら性的なものに限らず見たくない・見る必要のない情報が目に入ることぐらいよくあるでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん