2024-03-09

anond:20240309034119

丁寧に貶せってこと?

まず味覚が狂っている。なんでも味を濃くする。甘辛方面一択

ちょっと美味しいと思ったうどん屋さんでも海老天に金箔のっててビビった。

美味いと言われてる名物がことごとく不味い。味噌カツ手羽先あんかけスパ

マシなのは台湾ラーメンくらいか。それでも他の町の平均レベル

鉄道事情が最悪。混むわ乗り換えにくいわ。同県のトヨタ様に気を遣って自動車移動促してんのか?とさえ思う。

街に風情が全くない。

派手さばかりを追い求めて中身がないことに無頓着

総じて化粧もケバい。

オーセンティックバーとして紹介されてる店のつくりがまんまキャバレーで笑った。

空気も良くない。

車移動だけに特化した街なのか、歩きづらくて不快

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん