2024-03-08

鳥山明が死んでも何も感じない

ドラゴンボールは完結していたし、最近はなんの作品を作っていたか知らない。それに自分人生とは無関係だし最近仕事漫画も一歳見ていなかったから何も思入れはないんだよな。twitterを見ていると、みんな辛気臭くなっててワロタ。お前らはドラゴンボールを読んだだけで、鳥山明と一切関係ない人生からな。それよりも、セクシー田中の作者が作品を完結せずに、自殺したことの方が驚いたわ。セクシー田中は一切読んだことがないけど、揉め事死ぬんだなぁ、という驚き。てか、俺ってサイコパスか?

  • それ褒め言葉ね

  • 有名人を友人か何かと勘違いする人いるよね まあそれでもリスペクトの精神は忘れてはいけない 君が周囲からリスペクトされていなくてもね

  • ニチャア

  • そういう人結構いるよ https://twitter.com/James_C_Kilroy/status/1765972348174528761

  • その程度でサイコパスと思える時点で普通の人。中二病。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん