2024-03-07

何の意味もないのにつけとき免罪符になると思われてる言葉

1位:個人的に~

つけてもつけなくてもてめーの主張なんかてめー個人の主張なんだから

何の免罪符にもなんねーんだよバー

 

2位:~と、言いたいです(伝えたいです)

何、言いたいだけで言ってはないんですよ感出してんだよ

もう言ってんだろうが

つけときギリギリ言ってないことにできないかなとか考えてんじゃねーよ

 

2位:~と思う

だーかーらー、同上

 

4位:知らんけど

別にお前が本当に知ってようが知らなかろうが関係ねーんだよ

お前が言ったことにはお前の責任が付随すんだよ

何、無知無罪感出そうとしてんだアホ

 

5位:~って聞いたけど(~らしい)

伝聞だから自分意見じゃないからセーフ感出して責任回避しようとすんな

内容は伝聞でも、その文章はお前がお前の意思で出力してんだからお前の責任なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん