2024-03-02

「私が正しい」だけ覚えとけばいい「社会

日蓮畜生を信じてやまない畜生宗系の社会はそうらしい。

まだ幼稚園児のほうがマトモな社会性がある。ガキどもは自分が言ったこと、行ったことによって起きた結果がマズいことだったら、言ってないやってないと嘘をつくこともあるだろう。褒められたことじゃないが、真っ当な社会性だ。

畜生宗を信じてるカス肉塊は「私は正しいことを言った、行った」しか覚えてないから、その場では結果がマズいことすらも認めず、2日後には「マズいことになったのは私のせいではない」になって、1週間後には「マズいことになったのはお前があんなこと言った、やったから」になっていて、1ヶ月後には「私は正しいことしか言ってないし、マズい結果なんてなかったのにお前だけが文句を言ってる」になる。日蓮畜生思考そっくり。正しいことを言ったか鎌倉幕府迫害された!!!!!!!!!!!私は正しいか否定される!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

畜生宗の社会って、マジで居心地悪そうなので、お前の社会通用しなくて結構です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん