2024-02-29

大森靖子ファンについて知りたい

大森靖子検索すると、すごい、刺さる、天才というポストをよく見る。

彼女を崇拝している人たちがたくさんいる。

へえ、どれだけすごいんだ、と思って聞いてみるが

残念自分は刺さらない側の人間だったみたいだ。

先日道重さゆみLIVEをしていたので、ハロプロオタクと重なっているのか?と思いきや

そうではないらしい。むしろハロプロオタク彼女が嫌いなようだ。

自分彼女ファンに興味がある。

現実世界では重ならない世界線に彼女ファンがいる。事実、周囲にファンはいない。みんなTWICEやアイドゥルのようなK-POPが好きだ。

どういうきっかけで彼女音楽出会い、どういった歌詞に感動したのか知りたい。

どういった層が彼女を信奉しているのだろう。

  • ピエール中野に聞いたらいい Twitterで聞いたら教えてくれそう

  • バンドのカーネーションから彼女に流れた知人がいたな 交流のあるアーティストきっかけで知る人は多いみたいだけど そこでハマるかハマらないかにはなにかしらのタイプとかトリガー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん