2024-02-28

中国人違法伐採とか、クルド人日本人死ねとか

日本人の方が、居住選択の自由度が高いんだから日本人が出ていけばいいんじゃないですかね?としか思えない。

金もなく、選挙権行使する訳でもなく、労働力としても底辺日本人なんか日本にいらんだろ。

もっと外国人配慮して生きやすくして行く方が社会がいい方向に回るに決まってる。

心の故郷韓国にでも帰れよ、壺ウヨカルト自民脳死儲。

  • そして誰もいなくなった

  • 韓国大好きなリベラルが統一に目覚めた結果韓国を馬鹿にするような発言を続けてるの草

    • 「リベラルは韓国好き」というのが韓国嫌いのネトウヨが貼ったレッテルだからなあ。 そして今ではネトウヨさんたちが必死に統一教会を擁護しているという現実。

      • リベラルとフェミニストは韓国大好きだよ中国もだけも 自称ジャニーズファンの活動家団体もジャニーズファンじゃなくて韓流ファンだったし 日本代表対韓国代表の試合ではリベラルは...

    • リベラルが愛してるのは常に日本だよ。 強い相手であれば、誰であってもケツアナさらしてアナルセックス懇願する、 アナルビッチネトウヨと一緒にすんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん