2024-02-27

親になったオタク子供が嫌がる深夜アニメを見せつける害悪

よな

@lessjonahhome

小学生の娘がブレイバーン気持ち悪がって「私の前で視聴しないで」と要求してきたので

いうことをきかないと「ブレイバーン観るよ!」「やだやだやめて!」「ごめんなさいは!」「ごめんなさい!!!

今日はとうとう「ブレイバーンが来るよ」と言ったら笑って片付けを始めた

もはやなまはげ

午前11:52 · 2024年2月24日

94.3万 件の表示

https://twitter.com/lessjonahhome/status/1761222633465786845

その手の嫌がらせってガチメンタルやられるよ子供にとって。本気で嫌だと言ってることを親が執拗に繰り返すって本当に嫌だから

https://twitter.com/ritubow/status/1762037844049342606

実際ワイも何話か観たけど、野獣先輩とかのゲイフォビアで面白がる気色悪さみたいなの感じて視聴止まっちゃった

https://twitter.com/honshiboli/status/1762121207477153873

娘の嘆く声を聞け

娘の安らぎも守れ

https://twitter.com/SUITEXSUITE/status/1762062846194798906

気持ち悪いと感じるものを脅しに使われるの嫌すぎるからやめてほしい

https://twitter.com/menn_ura/status/1762302283889729715

  • 小学生の娘は視聴とか言うのね

  • やっぱオタクの感性ってキモいんだよな生理的に フェミニズム関係なくキモいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん