2024-02-24

なんでゲームで煽ってくるやつって、大抵人生充実してる陽キャなんだろうな

今日ゲームで負けたのだがその時に煽ってきたやつに謝罪しようと思って調べたらインスタやってて、見てみた感じ結構楽しんでるしコメントももらってた

なんとなくわかってたけどゲームで煽ってくるやつて大抵人生上手くいってるやつなんだよな。

ゲームが上手いし女にもモテる勉強もできる、そういうやつに限ってゲームでは煽ってくる、そんなのばっかりだ。

俺なんてゲームも下手なら人生空っぽで何もいいことがない…別に煽ろうとも思わないのだが、その辺に人生上手くいくコツがあるんだろうか?

  • 犬がマウンティングするのは本能 腰振りは気持ちよくてやめられない わらわらと群れた人間のように 快楽と衝動に正直である

  • 今日ゲームで負けたのだがその時に煽ってきたやつに謝罪しようと思って 負けて煽られて謝罪 意味がわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん