2024-02-23

anond:20240223101208

「どこにいったんだろうね」

コロナで夫の手取り給料が3割削られ、私もバイトをクビになりました。3人目の子が生まれ貯金が底を突きかけた時、ツイッターで偶然『売り子』の界隈を見つけて。子供お菓子を買えない日が3日続いた時に、『もうやっちゃおう』と夫に内緒決断しました」

 こう語るのは30代前半の3児の母親・ユカさん(仮名)。生活苦に陥った彼女が藁をも掴む思いで始めたのは「娘のパンツを売る」ことだった。

「1枚5000円」娘のパンツフリマアプリで売る母親 法で裁けない裏取引実態

https://www.news-postseven.com/archives/20220908_1790900.html?DETAIL

記事への反応 -
  • 女児に性加害してるのは99.99%男だし世界中で警戒されてるけどな

    • 児ポ作ってるのは女児の母親ってケースは普通に多いぞ 自分の子供をジュニアアイドルにしていかがわしいビデオ撮らせてる母親みたいな系統の奴

      • 「どこにいったんだろうね」 「コロナで夫の手取りの給料が3割削られ、私もバイトをクビになりました。3人目の子が生まれて貯金が底を突きかけた時、ツイッターで偶然『売り子』...

    • 男児にいたずらするのもほとんどが男

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん