2024-02-21

オタクくんさぁ、そういうとこ以前の問題やぞ。

「オレは違うけどオタクはクソ野郎ばっかだよな」

みたいな所謂ヲタ叩きヲタはまぁ見かけるし賛否が飛び交ったりするけど、

「オレ自身ダメ人間だしオタクはクソ野郎ばっかだよな」

みたいな言い分を見てしまった。


直せよ。

自覚があるならまず自分でどうにかしなさいよ。

オタクという存在は未熟な自分自身を甘やかしてくれるママじゃないのよ。


オタクに限らずだけど、(客観的に)良い事にしろ悪い事にしろ自分なりの正しさみたいなのが内心にある人間なら、まだ向き合いようがあるじゃん

でも開き直られちゃ話すらままならないし、それはもうオタクどうこうの話じゃないってば。

そこらのダメダメなクソオタクより何倍もダサいし性根腐ってるよアンタ。


いくら何でも全国のオタクの皆さんが可哀想なんで、謝ってあげなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん