2024-02-19

なんで男って好かれてる=俺とセックスしたいんだ!と思い込むんだ?

おかしいだろ

https://news.yahoo.co.jp/articles/9c395d4be74fc7f46bdbea76c6b6ef5624ae06b1

●「好かれていると思ってしまった」

子どもに対し、信頼されている、好かれていると思ってしまっていて、気持ちを考えず、加害行為しても近づいてくれる子どもに対し、間違った都合のいい解釈で、大丈夫だろうと……判断し、間違いを犯しました」(被告人質問での発言

こう被告人質問で語る被告人被害児童らに対しては「人懐っこく、初めから近くに来てくれたこから、好かれてるという思いを持ち、手を出すように……」と、信頼されていたゆえの勘違いであるという理解し難い理屈を述べる。

  • それ警察の作文だよ

  • 男は自他の区別がつかない 「あの女が好きだ」は「あの女は俺が好きだ」になる 「あの女に欲情した」は「あの女は俺に欲情してる」になる

  • 女性教諭は狙い目だな( ^ω^)・・・ジュル きっかけは「電車で通勤するとき、男の人からの痴漢行為を初めて受け入れ、 初めてそういう世界があると知った」ことからだった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん