2024-02-18

夫が腫瘍マーカーで陽性だった

辛い。

木曜日に夫から言われた。

結果待ちだけど本当に辛い。

マーカーの診断名もやばい

夫の持病に関係している箇所だし本当にやばい

夫はわからないが私は日常生活に支障がでるレベルで落ち込んでいる。

幼稚園と0歳の子が3人いる。

夫の家系に癌の方もいた。

なにかにすがりたい。

精密検査の結果まで耐えられない、辛い。

子ども達の成人した姿を夫と一緒にみれると信じていた。

生活すれ違ったり、私の復職でかなり夫と揉めたこともあって、夫ともうやっていけないのかわからない時もあったけどどうでもいいや。

医者になんでもなかった、結果は大丈夫だったといって欲しい。

夫と子ども達が健康なら本当に何もいりません。

本当にいらないんです。

夫がどんな気持ち不安なのかを知りたい。

何も話さない人だから

話すと怖くなるよね。

どうすれば良いかな。

  • ワイでよければ、いくらでもすがってもええよ。

  • 創作コーナー

  • これ見て笑ってたから腫瘍マーカーという言葉に耐性ができてる さらば青春の光Official Youtube Channel - 人間ドック大富豪!!体が悪いほど強い禁断のゲーム!! (29:48) https://www.youtube.com/...

  • 生検するまで確定しないし、 腫瘍があっても良性で切れば治ることもあるから 今から不安がってパニックにならないようにね。 今の日本は福祉がよいんだよ。とくに健康保険みんな入...

    • ちょっと違うんじゃね? 将来の事を心配してるんだろ。 子供の養育費っていうのか、教育費っていうのか。 3人もいりゃかなりのもんだろ。

      • 寡婦年金とか高校無償化とか無料奨学金とかいろいろあるやで

        • 飯代が相当かかるだろ。 それ以外に衣服、子供の物なんてあっという間に小さくなってしまうんだぞ。 教育費がタダになっても食うに困るんじゃないかってことだろ。

  • NHKドラマでそんなのあったな

  • 宗教に頼ろう!!!

  • 創作だな 本当ならAYA世代の癌について当然調べてるはずだしもっと具体的な問題が書けるはず 3人の子どもも復職で揉める年齢ではないし いつもながら頭が悪い創作

  • そんな夫と結婚したお前が悪い 離婚の承諾を得て離婚届を提出したらひとまずは子供のために関係を継続、半年経ったらすぐ結婚できるように他の男を探せ 夫がそれを拒む場合は人権侵...

  • やったあああああああ! 人生勝ち組の既婚者がこれで脱落だああああ! 人生で何回もセックスして気持ちいい思いをしてきたんだから残りの人生苦しめ!!! 一回でもセックスしたこ...

    • 40でそれやばいから今すぐ風俗いけ

      • 一時期風俗狂いしてた素人童貞・彼女いない歴=年齢の四十路のワイから言わせると、 童貞をこじらせているってのは、性交経験がないのが悪いのではなく、 恋愛経験がないことが障害...

        • 同じ穴の別人なのかやったああああ増田の自己紹介なのか判断に迷う

    • 人生楽しんでいたのは夫だけです

      • でもお前セックスして気持ちいいおもいをしたんだろ!? だったらお前も同罪だ!!

        • こいつセックスド下手そう 未経験者冷遇の職場ですぞ

          • だから40歳童貞だつってんだろ! 文盲かよ

            • じゃあオレが診断つけてやるけどおまえはド下手

              • うるせえ! 俺は一生童貞だからうまいもへたもねーんだよ ざまああああ!

                • ようド下手童貞

                  • まぁ俺のことはどうでもいいんだぞ セックスできもちいー思いをした奴らが苦しんでくれることがさいっこうに嬉しいしな 一度でもセックスしたことある奴らは人生でもう何も望むな!...

  • 俺も同じぐらいの子供がいるときに腫瘍の疑いがあるって出たことはある。 自分の子供の成長が見れないのは残念だなと思うのとは別に金の心配はしなくても大丈夫で良かったなってい...

  • 母子家庭の保護は充実してるから大丈夫でしょ。 結構いたよ 片親の同級生 離婚のいざこざがない分気楽

  • なんで調べたのかしらんけど、健康診断学会の中でも 「無症候のひと対象にした腫瘍マーカー検査は百害あって一利なし」を主張する一派がおったはずや

  • めちゃくちゃわかる。本当にその時期めちゃくちゃ苦しいと思う。 でも良くない結果になったとしても、やるべきことを粛々とやるしかないんだよね。 だけど色々調べすぎると、本当に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん