2024-02-16

anond:20240216212829

ありがとう

これが自分のことだったらどんなによかったか

しばらく『在宅勤務』はさせたんだ

俺の目が届かないところで他部署喧嘩を売ったり(上と一緒に謝りに行った)、支給PC壊したりしたから、やむなく出社に戻した

飛ばされたのは女性役員へのセクハラが決め手だった

他人に対する信頼感がないってのはそうで、他人への攻撃性が異常だったし、俺も最後まで信用されてなかったと思う

そのうち転職するだろうが、いつか増田が書いてくれたようにSSR上司&環境に恵まれて、見守ってもらえるよう祈ってる

記事への反応 -
  • 発達障害の診断って当てはまるかどうかの主観を書き込むチェックシートと 本人の生きづらさの訴えの強さ次第だよ IQテストは寝不足や乱れた食生活や鬱でスコアが大きく変動する再現...

    • 主観と生きづらさの訴えから判断するのか。てっきりなにか明確な判断材料みたいなのがあるのかと思ってた。 部下は「特性(っぽいもの)で明らかに業務に支障をきたしているのに、...

      • フツーに、WAIS-Ⅳ・WISC‐Ⅳ知能検査と合わせて、鬱とSADの検査もするだわよ。もちろんコミニケーションテストもね IQ検査は学習でなんとかなっちゃう側面があるってだけで、まったく...

        • >>でもまぁ今現在は支援の対象になっていないだけで、本人が辛いって言ってるならなんらかの困難はあるんだろう<< 本人は「他の人より仕事できない、仕事の締切を守れない...

          • こういうのってだいたい他人のこと書いている体で自分のだと思うので書いとくと、『在宅勤務をする』で終わりやで   あと社会性スキルよりも職業スキルよりも、他人に対する信頼感...

            • ありがとう これが自分のことだったらどんなによかったか しばらく『在宅勤務』はさせたんだ 俺の目が届かないところで他部署に喧嘩を売ったり(上と一緒に謝りに行った)、支給PC壊...

        • それ発達ワナビー向けにたくさんの無意味テストを用意してる診断商法じゃん ロールシャッハやら脳画像やら盛りだくさん   本当に信頼性あるテストでスクリーニングできる脳の障害...

    • これで思い出したけど、心療内科にはじめてかかった時、うつのチェックシートを書かされたな。 あれ、普通に残業ある会社で社会人やってる人が受けたら7割位うつ判定になりそうな位...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん