2024-02-14

三等国日本内部告発者を逮捕した上に実名報道かまししま

不衛生とSNS投稿 飲食店業務妨害か 25歳の男を逮捕

2/13 (火) 18:00

飲食店が不衛生であるかのような内容をSNS投稿業務妨害したとして、25歳の無職の男が逮捕されました。

 威力業務妨害の疑いで逮捕されたのは、住居不定無職の圓谷晴臣容疑者(25)です。 警察によりますと圓谷容疑者は2022年7月、仙台市若林区会社運営する飲食店が不衛生であるかのような内容をSNS投稿するなどして、会社業務妨害した疑いが持たれています

 警察の調べに対し、圓谷容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。

 2023年末会社から被害の届け出があり、警察捜査を進め逮捕に至ったということです。

https://www.khb-tv.co.jp/news/15163594

https://i.imgur.com/Clr1N1B.jpg

https://i.imgur.com/864qWRD.jpg

https://i.imgur.com/KMyrk7a.jpg

  • もっと然るべき所に言えって事だろ それはともかく名前格好いいな

  • 冷笑するようなタイトルは良くない

  • 「キッチンにナメクジがいる」 これは事実を述べたものだけど、 「ナメクジの危険な寄生虫が料理に入ってる」  これは、実際に検査して検出されたわけじゃないので、本人の妄想...

    • 保健所「寄生虫が入る可能性だけでもアウトだが?」 こいつはいったいなにをいっているんだ だし内部告発がうまく機能しない日本やっぱアウトやで

  • 元増田とかがそうだが、 何が事実なのか、何がオーバーに言っているのか。 一点でも真実があれば言いたい放題なのか。 その辺りを自分で判断できない馬鹿が増えすぎてる。 ガチ裁判...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん